生干せいかをちょいと食した。

  • 2013/07/04(木) 20:43:01

くもりなのね。

BGMは、浜崎あゆみの「M」。


生干せいかをちょいと食した。


録画していた、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを見た。

ノンカフェインのルイボスティーのお試しセットについて、情報収集しました。


なんとなくかなしげ。

  • 2013/07/03(水) 20:36:01

今日の天気としては、曇りでした。

BGMは、かぐや姫の「加茂の流れに」。


なんとなくかなしげ。

かぼちゃおこわを外食した。

  • 2013/07/02(火) 20:29:02

今日は、雨なのね。

BGMは、槇原敬之の「これはただの例え話じゃない」。


かぼちゃおこわを外食した。

部屋掃除を10分だけ。

録画していた、映画「豪勇ロイド」ハロルド・ロイド、ミルドレッド・デイヴィスをちょっと見た。

中村アンって、誰だっけ?


少しだけだが落ち気味。

宮本駿一の「白 夜 〜True Light〜 <アニメ D・N・Angel>」

  • 2013/07/01(月) 20:22:01

今日の天気としては、晴れだな。

BGMは、宮本駿一の「白 夜 〜True Light〜 <アニメ D・N・Angel>」。

ネゴシックスがどうにもこうにも、かなりアレだな。

シアバター配合のナチュラルコスメの情報を調べた。


近くの本屋で立ち読み。

  • 2013/06/30(日) 20:15:05

今日は、まぁ、うすぐもり。

BGMは、ピンク・レディーの「モンスター」。

歯固めのもちをドカ食いした。

近くの本屋で立ち読み。

三田村邦彦に、いまさらだけど注目。

痔の硬化療法の情報を調査。


かなしげ。