切りもちをガッツリ外食。

  • 2012/12/26(水) 20:17:01

天気は、曇り。

BGMは、REIRA starring YUNA ITOの「Truth」。


切りもちをガッツリ外食。

部屋の掃除をした。


上海ドール風に行こう。何となく。

ちょっとアッパー。

市販のハイドロキノン

  • 2012/12/25(火) 20:40:01

空は、くもり。


きょうのひものこんにゃくをガッツリ食べた。

撮りだめてた、映画「ポンペイ最後の日」アーネスト・B・シュードサック監督、プレストン・フォスターを軽くチェック。

市販のハイドロキノンの情報を調査。

ほんの少しだが上がり気味。

小豆まりちゃんズがなぜだか、とても気になる。

  • 2012/12/24(月) 20:33:02

空は、どうやら、雨なのです。


ネコと、たわむれた。

撮っておいた、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをのんびり視聴。


小豆まりちゃんズがなぜだか、とても気になる。


シャズナの解散についてリサーチしました。

知念里奈の「DO-DO FOR ME」

  • 2012/12/23(日) 20:26:01

天気は、雨なのです。


BGMは、知念里奈の「DO-DO FOR ME」。

変り種ポテトサラダを軽く外食。


ベアミネラルの使用感

  • 2012/12/22(土) 20:19:01

今日の天気は、曇り。

ゲームして、疲れ目。

撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだら視聴。


伊勢谷友介の話を、長らく友達と。

ベアミネラルの使用感の情報を、がっつり調査。