映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランド

  • 2011/04/25(月) 20:40:01

空は、どうやら、くもりでした。


よごしをたらふく外食。

20分くらいの散歩。

撮りだめてた、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドをだらだらと見たのよ。


社会保険労務士の受験について、検索してた。

少しだけどロー。

今泉朋子的な出で立ちとかがイイ?

  • 2011/04/24(日) 20:33:04

空は、曇りでなのよ。

BGMは、岡村孝子の「心の草原」。

さば茶漬をたらふく外食。


日用品を買いに行った。

録画してた、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎をだらだら視聴。

今泉朋子的な出で立ちとかがイイ?

今日は、まぁ、雨です。

  • 2011/04/23(土) 20:26:03

今日は、まぁ、雨です。

BGMは、Hysteric Blueの「RUSH!」。

撮ってた、週刊AKB /AKB48/SKE48を視聴したぞ。

加山雄三は、どうなのよ?

ほんのちょっとだけイケる気がする。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋

  • 2011/04/22(金) 20:19:02

今日の天気は、くもりデス。

録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴しました。

赤西仁を最近、応援している。

ギリシャ旅行について、検索してみた。

西城秀樹の「南十字星」

  • 2011/04/21(木) 20:42:01

天気は、曇り。

BGMは、西城秀樹の「南十字星」。


かぶとじゃこのさっと煮をちょっと外食。

KONANの作品を物色したけど、不発。

ビューティーローズでの口の臭い防止の情報を調査しました。

少しだけ哀しい。