雨なのよ。

  • 2013/01/31(木) 20:22:02

雨なのよ。

BGMは、伊藤由奈の「losin'」。

ネコとじゃれあった。

山本リンダの「じんじんさせて」

  • 2013/01/30(水) 20:15:04

空は、どうやら、曇りですわ。

BGMは、山本リンダの「じんじんさせて」。

けえがらぼうとうをガッツリ外食した。

録画していた、ネプリーグ 爆笑対決ハリセンボン率いる女芸人軍姫ちゃん&渡辺直美珍答連発に柳原が激怒vsチュートリアル/チュートリアル/近藤春菜/柳原可奈子/バービー/姫ちゃん/渡辺直美/ネプチューンを見る。

長嶋美紗って、どうよ、実際。

SACHIが、なぜだか、気に入った。

  • 2013/01/29(火) 20:38:02

くもりなのね。

BGMは、aikoの「お薬」。

休みのプランを練った。

SACHIが、なぜだか、気に入った。

オルビスとファンケルの情報を調べました。


コーヒーダイエット

  • 2013/01/28(月) 20:31:01

空は、どうやら、曇りです。

BGMは、佐野元春の「アンジェリーナ」。


食料品を色々と買いだし。

桐生リサって、誰だっけ?


コーヒーダイエットの情報集め。

少しだけだがハイ。

やってなかったゲームをした。

  • 2013/01/27(日) 20:24:01

今日は、まぁ、晴れなのよ。

BGMは、ウルフルズの「がむしゃら〜熱くなれ〜」。


やってなかったゲームをした。

テレビで、映画「八十日間世界一周」マイケル・アンダーソン監督、デヴィッド・ニーヴン ※第29回アカデミー作品賞を見ましたのよ。

倉石功の作品を探す。


置き換えダイエットの効果について調べ物。


少しだけどイケる気がする。