雛形あきこの「笑顔の予感」

  • 2012/03/31(土) 20:22:01

空は、どうやら、曇りでなのよ。

BGMは、雛形あきこの「笑顔の予感」。

柿のてんぷらを喰らった。


里久鳴祐果を最近、応援している。

ガンバライドの価格について、情報収集しました。

ほんのちょっとだけ落ち気味。

国家公務員の給与法

  • 2012/03/30(金) 20:15:02

天気は、晴れだな。

BGMは、B’zの「"WAKE UP RIGHT NOW"」。

車をかるく洗った。


国家公務員の給与法についてリサーチしました。

遊びを少し。

  • 2012/03/29(木) 20:38:02

空は、どうやら、雨です。


BGMは、五木 ひろしの「酒 ひとり」。

小鳥の塩焼きを外で食う。

遊びを少し。

撮っておいた、笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈を見たのよ。


湯原麻利絵がどうにもこうにも、かなりアレだな。

アルコールチェッカー(検知器)の義務化に関して調べた。

田植えだんごを外で軽く食った。

  • 2012/03/28(水) 20:31:01

今日の天気は、小雨なのよ。

田植えだんごを外で軽く食った。


白髪染めの対策について、がっつり情報収集。

川合千春みたいなノリで行こう。

  • 2012/03/27(火) 20:24:02

天気は、くもりなのね。

BGMは、布施 明の「少年よ <仮面ライダー響鬼(ヒビキ) ED>」。


ジャージャーそうめんを軽く食した。


部屋掃除で1時間。


川合千春みたいなノリで行こう。

猫の躾の情報を調査。