いくらかいい感じ。

  • 2012/01/31(火) 20:22:01

雨です。

BGMは、19の「たいせつなひと」。

散歩に出かけた。


録画していた、映画「羅生門」黒澤明監督、三船敏郎、京マチ子 ※第12回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を見ました。


クリスタルジェミーのバスパウダーについて、調査。


いくらかいい感じ。

簡単なダイエットレシピ

  • 2012/01/30(月) 20:15:07

くもりデス。

車を洗って、ワックスがけ。

島崎俊郎がなんだか、とっても気になる。


簡単なダイエットレシピの情報を、がっつり調査。

いくらかイケると思う。

カラオケにでかけた。

  • 2012/01/29(日) 20:38:04

天気なのだが、雨なのです。


BGMは、近藤真彦の「ふられてBANZAI<バンザイ>」。

すぐき漬をちょっと外食した。

カラオケにでかけた。

整体マッサージの情報を、がっつり調査。

ほんの少しだがしあわせ。

  • 2012/01/28(土) 20:31:09

天気は、晴れなのよ。

BGMは、サンタクララの「男と女」。

レタスとベーコンのソテーをガッツリ外食。

撮っておいたヤツ、「雨の味」 (2006年シンガポール)(字幕)/グロリア・チー/ナサニエル・ホー/トレイ・ホーをだらだらと見たのよ。

富永沙織に、いまさら注目している。

セルビックEエッセンスの口コミについて、ちょいと調べ物。

ほんの少しだがしあわせ。

敏感肌用基礎化粧品

  • 2012/01/27(金) 20:24:09

今日は、くもりなのよ。

BGMは、泉 ちどりの「浜酒場」。

じゃがいもと玉ねぎのマスタードカレーをむさぼるように喰らった。

ジャンピングニー。どうなのかねぇ。

敏感肌用基礎化粧品について、ちょいと調べ物。

何となくアッパー。