天気は、うすぐもりでした。

  • 2011/12/31(土) 20:22:09

天気は、うすぐもりでした。


BGMは、O.P.KINGの「O.P.KINGのテーマ」。

飲み屋でガッツリ飲んだ。

撮っておいた、映画「七人の侍」黒澤明監督、志村喬、三船敏郎、木村功をちょっと見るのだった。

若松俊秀は、どうなのよ?

ほんの少しだが満足。

競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子

  • 2011/12/30(金) 20:15:03

天気は、曇りですわ。

BGMは、Dreams Come Trueの「2人のDIFFERENCE」。

テレビで、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をチェック。


的場浩司については、語ることなし。

薄毛に関して調べた。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「透明怪獣襲撃!」 /南翔太/小西博之

  • 2011/12/29(木) 20:38:04

天気については、小雨でした。

BGMは、矢井田瞳の「I Love You の 形」。


ゲオでCDレンタル。

撮っておいた、ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「透明怪獣襲撃!」 /南翔太/小西博之をだらだら視聴したぞ。


交通事故の示談金に関して調べた。


少しだけだがハッピー。

仕事をほんとに少しだけやった。

  • 2011/12/28(水) 20:31:03

今日は、まぁ、小雨なのね。

BGMは、松任谷由実の「恋人がサンタクロース」。



仕事をほんとに少しだけやった。


利尻昆布の白髪染めの情報を調べました。


ちょっとだけ満足。

天気は、曇りでなのよ。

  • 2011/12/27(火) 20:24:05

天気は、曇りでなのよ。

BGMは、サザンオールスターズの「海」。


三津谷葉子の話を友達としてた。


ピクノジェノールと無月経について、情報収集しました。

なんとなくかなしげ。