白髪は抜くと増える件

  • 2009/10/31(土) 20:22:01

空は、曇り。

BGMは、LUNA SEAの「Be Awake」。

朝食サラダごはんを外で食う。

撮っておいたタイガー&ドラゴン「明烏」 /長瀬智也/岡田准一/伊東美咲/塚本高史/阿部サダヲ/西田敏行を見た。

手塚りえを久々に見た。

白髪は抜くと増える件の情報を調べた。

ちょっとだけ悲しい。

  • 2009/10/30(金) 20:15:03

天気は、小雨。

SACHIの作品を探す。

ビューテジオ ホメオバウ o2バウパックexについてリサーチ。

ちょっとだけ悲しい。

小雨。

  • 2009/10/29(木) 20:38:01

小雨。

セイン・カミュって、どうよ?

ダビングテンに関して、情報収集。


脚やせのつぼ

  • 2009/10/25(日) 23:07:23

空は、うすぐもり。

昼寝を少し。

脚やせのつぼの情報を調べた。

何となくハッピー。

ザ・目の下のたるみ

  • 2009/10/07(水) 16:06:40

キサマ、最近、たるんどるぞ。

目の下が!

と言われたら、二重にイヤだ。

そう思う、今日この頃である。

目の下のたるみは、問題である。

なんとなれば、老け顔度が、

格段に増すからである。

老け顔度が格段に増す、いま話題のアイテム。

それが、目の下のたるみである。(?)

なので、どうしたら良いのか、

まじめに考えるべきだ。

そうでないと、男どもが萎え萎えで、

少子化が進み、果ては人類が滅亡するからである。

事態は深刻である。

ワタクシの頭の中身も、

かなり深刻である。

アンチエイジングが必要である。

しかも、デトックスが必要である。

悪魔の毒々モンスター。

というワケである。

ロイド・カウフマンも、泣いておる。ぞ。